ここから本文です

hideちゃんに会いたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2704:17:49

hideちゃんに会いたいです。

もう会えないのは分かっています。
hideちゃんは空から、天国から私たちを
見てくれているのでしょうか?

閲覧数:
600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjn********さん

2018/1/2821:25:09

私も会いたいです。
hideちゃんは私が生まれる三年前に亡くなっていて、リアルタイムでも見たことがありません。
本当に1度でいいからhideちゃんと同じ時代を生きたかったです…
きっと見ててくれてますよ^^*
私たちもいつまでも色褪せないhideちゃんを応援して行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 00:08:40

私も同じ様な感じです。
私が生まれる6年ほど前に亡くなっていて
私もリアルタイムでみたことがなくて、
でも同じような人がいるとゆうことに嬉しい気持ちで沢山です。なのでベストアンサーに選ばせて頂きました。
見守っていてくれると信じて
hideちゃんを応援して行きたいと思います!!
ありがとうございました!!

「hide」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/1/2705:55:18

真由子ちゃんも28歳で亡くなってます。
hideには、もう会え無いけれどhideの作った曲やレモネードは残ってますからね。

mof********さん

2018/1/2705:38:56

まゆちゃん、でしたっけ、障害のある女の子とhideさんのふれあいをテレビで見ていましたが、あの子はどうしているんだろうと思います。

お墓はすべて天国へ繋がってるそうですよ、あなたの親族でもいいから、お墓参りしたときにそっと、hideさんにも拝むといいですよ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2704:51:32

何言ってんの?
生きていたって会えるわけないでしょ。
あんたらファンはただ「見る」だけ。
あちらからは風景の一部として見られているだけ。
会ってないんだから、そもそも。