ここから本文です

渋谷駅の 始発 って 混んでますか?✨ 渋谷駅の 終電は 恐らく 満員 ですよね?✨

dak********さん

2018/1/2705:55:32

渋谷駅の
始発
って
混んでますか?✨

渋谷駅の
終電は
恐らく
満員
ですよね?✨

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/1/2709:43:23

山手線なら混んでますよ

質問した人からのコメント

2018/1/27 19:19:12

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlv********さん

2018/1/2711:33:35

路線ぐらい書かないと誰もわかりませんよ