ここから本文です

埼玉でホワイトニングの専門の歯科店を知ってる方いらっしゃいますか?

chi********さん

2018/1/2711:08:11

埼玉でホワイトニングの専門の歯科店を知ってる方いらっしゃいますか?

知ってる限り全部教えてください!

補足ネットでホワイトニングについて調べたところ、歯科医院よりホワイトニング専門店の方が料金が安いとのことだったので、埼玉にあるかを探しているのですが、見つからなかったのでここで質問させていただいております。

もしかするとないのかもしれないです

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/1/2716:17:59

>埼玉でホワイトニングの専門の歯科店を知ってる方いらっしゃいますか?

ないのでは?

  • coo********さん

    2018/1/2808:33:30

    >ネットでホワイトニングについて調べたところ、歯科医院よりホワイトニング専門店の方が料金が安いとのことだったので、埼玉にあるかを探しているのですが、見つからなかった

     「歯科店」と書いてあったので歯科を探していると思ったのですが、歯科ではなくセルフ、ということですか?
     ならば、少なくとも大宮にありますよ。
     宣伝になるので名前は出しませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2018/1/2715:54:03

ホワイトニング自体難しいことではないのでほとんどの歯科医院でやってくれると思います。

中にはやってないところもあるので受診する前に電話で問い合わせれば良いでしょう、またホワイトニング専門にこれだけやる歯科医院はないと思います。

その際にできれば衛生士さんにお口の中をクリーニングしてもらい綺麗にしてからの方が良いかと思います。