ここから本文です

コインチェック社の和田社長の資産のようです。彼は凍結前に自分の資産を売り抜け...

f3j********さん

2018/1/2711:20:10

コインチェック社の和田社長の資産のようです。彼は凍結前に自分の資産を売り抜けているようです。

XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円

今後、彼はどうすると思いますか?

会社を倒産させて、自らは資産を仮想通貨にしてウォレットに入れて祖父祖母の実家に預けるなどして、逃亡すると思いますか?皆さんの予想をお聞かせください。

閲覧数:
1,626
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/1/2712:47:19

この情報、どこからですか?

  • 質問者

    f3j********さん

    2018/1/2718:21:27

    5チャンネル(2チャンネル)に書いてあります。

    89承認済み名無しさん2018/01/27(土) 10:21:09.17ID:ET7+WjJp
    352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1)[] 投稿日:2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0 [2/6]
    XRP(リップル)170億円
    LSK(リスク)372億円
    これが経営者の資産な
    鍵閉める前に外に逃がしてる
    顧客の資産より先に自己保身に走った記録

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2018/1/3004:24:08

彼のツイッターでも人格が疑われるツイートで炎上しています。
仮想通貨系の企業では他にも怪しいところはたくさんありますので、そういうところに再就職して同じことを繰り返すのではないでしょうか?
http://xn--eckle6c4f0gtcc0820h4cisjretdm06m.com/archives/116

xam********さん

2018/1/3000:18:04

今回の事件はあれみたいだなガンダムSEEDのサイクロプス
おとり使って大勢のカモを集めて見方諸共自爆装置でいっきに焼き殺す下劣な作戦w
自軍の本体は別の場所に避難させたから平気平気で旧式装備も廃棄できるし新型兵器も売れて大喜び相当儲かったでしょうねw

ika********さん

2018/1/2923:10:38

わからん!

har********さん

2018/1/2818:48:37

そういう情報見た顧客は返金への期待と安心を得て
信用できると思うんでしょうな

トヨタの社長クラスじゃないと無理でしょうね

roc********さん

2018/1/2717:38:42

そのような事実はないと思います。
コインチェックは会見で「外部からの不正アクセス」にてネムを奪われたとしています。

コインチェック(coincheck)記者会見「全文」書き起こし
http://www.kabu-money.com/entry/2018/01/27/111714