ここから本文です

松潤と井上真央は2月結婚するのですか? あの新聞はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2712:21:07

松潤と井上真央は2月結婚するのですか?
あの新聞はなんですか?

閲覧数:
1,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg1********さん

2018/1/2917:20:03

東スポはガセを載せる媒体です。

松潤の浮気というのもガセです。

文春や東スポは嘘を平気で掲載します。

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/1/2802:56:24

東スポは嘘ばっかだねw

あの二人もう別れたんだよ
松潤の浮気で

xmr********さん

2018/1/2715:30:14

東スポか?