ここから本文です

宝塚歌劇団の生徒さんで、一番演技が上手な娘役さんはどなただと思いますか!? 独...

mir********さん

2018/1/2714:03:41

宝塚歌劇団の生徒さんで、一番演技が上手な娘役さんはどなただと思いますか!?
独断と偏見OKです!

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/1/2715:50:26

憧花ゆりのさん 彼女の演技は いつも際立っています。

華麗なるギャツビーのマートル役が
本当に 素晴らしいと思っていました。

  • 質問者

    mir********さん

    2018/1/2717:49:27

    なるほど!
    あんまり意識してみたことがなかったなあ…
    みてみます!
    回答ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/1/2716:49:53

愛希れいかさん!
カルメンもトゥランドットも引き込まれました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/2714:23:27

個人的には花組・娘約トップの仙名さんが上手いなと思います。

キャリアも長いので明日海さんともしっかり合ってますし、
可愛い役から気高い役までこなせて素敵だなと思います。