ここから本文です

ZOZOTOWNで商品を返品したいです。 商品を返品後、返金はしてもらえるのでしょ...

オニドリルさん

2018/1/2714:31:14

ZOZOTOWNで商品を返品したいです。

商品を返品後、返金はしてもらえるのでしょうか?
クレジットカードは持っていないのですがどのように返金していただけるのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/1/2916:33:46

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

ご返送いただいた商品が返品可能な状態でしたら、商品代金を返金させていただきます。

返金方法についてはお選びいただいた支払い方法によって異なりますので、下記をご覧いただきますようお願いいたします。

【全額ポイントでお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、ご使用されたポイントをお戻しいたします。
※使用期限のあるポイントにつきましては当初の期限のままとなります。そのため、お戻しの対象とならない場合やお戻し後すぐに使用期限を迎える場合がございますのでご了承ください。

【クロネコ代金後払いで「お支払い前」の場合】
ご返送商品を確認後、クロネコ代金後払い決済のお取消しを行います。※ご注文のうち一部商品の返品をされた場合は、銀行振り込みで対応いたします。

【ツケ払いで「お支払い前」の場合】
ご返送商品を確認後、ツケ払い決済のお取消しをいたします。 お支払いは不要となりますのでお手元にご請求書が届いている場合は破棄をお願いいたします。
※ご注文のうち一部商品の返品をされる場合は、変更後の金額にて新しいご請求書が発行されますので、到着後にお支払いをお願いいたします。(金額変更前のご請求書は破棄をお願いいたします。)

【代金引換、コンビニ決済、クロネコ代金後払い/ツケ払いで「お支払い済み」の場合】
ご返送商品の到着後、土日祝日を除く5営業日以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。

なお、返品の際には事前の申請が必要となります。申請がまだのようでしたら下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/1/2718:36:26

http://zozo.jp/_help/default.html?cid=11