ここから本文です

仮免前に公道ではない場所(広い敷地みたいなところ?)で隣に親を乗せての練習はし...

sak********さん

2018/1/2714:54:33

仮免前に公道ではない場所(広い敷地みたいなところ?)で隣に親を乗せての練習はしていいのですか?

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/1/2714:55:51

完全に閉鎖されている場所なら、構いません。
一般車が入ってくるような駐車場などは、ダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/1/2819:24:00

可能は可能ですが、場所がないに等しいですね。
どうしても検定直前に練習したいということでしたら、ミニカーもしくは自転車を使ってイメージトレーニングをされてみてはいかがでしょう。
どちらも実車みたいにはいきませんが、何もしないよりはずっと効果があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/1/2718:18:54

そんな場所はほとんど存在しません

wal********さん

2018/1/2716:41:15

遊園地の遊具カートの運転や免許取得年齢以下でもレーサーが居る事でもわかるとおり、公道で無い場所(私有地や一般車両が入り込まない場所)であれば無免許であっても車両を運転する事は可能です。

yyy********さん

2018/1/2716:35:48

自動車学校のことですか。

gya********さん

2018/1/2716:30:22

自分の豪邸の庭ならOKです。