ここから本文です

日本ではBTS、SEVENTEEN、EXO、BIGBANG、WannaOneなどのナムジャグループの人気順...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2715:16:25

日本ではBTS、SEVENTEEN、EXO、BIGBANG、WannaOneなどのナムジャグループの人気順を教えてください
ニュイやモンエクなど他のグルも教えてください!

閲覧数:
1,248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/1/2809:27:19

1位 BIGBANG
2位 EXO
3位 BTS
4位 Wanna one
5位 GOT7
6位 Winner
7位 SHINee
8位 iKON
9位 Monster X
10位 NCT 127

本国ではこのようなランキングですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 19:03:03

詳しくありがとうございました!

「exo 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/1/2722:51:12

1位 BIGBANG
2位 EXO
3位 BTS
4位 WannaOne
5位 SEVENTEEN
6位 iKON
7位 WINNER
8位 GOT7

だと思います!

ps4********さん

2018/1/2716:30:13

断トツでBIGBANGです

nch********さん

2018/1/2716:19:14

>日本ではBTS、SEVENTEEN、EXO、BIGBANG、WannaOne

この中ですと、断トツで BIGBANG、だいぶ間があいてBTS、次にEXOその他はどんぐりの背比べです。