ここから本文です

ジャニーズ事務所の顧問弁護士ってやっぱり四大法律事務所のどこかですか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/318:00:03

ジャニーズ事務所の顧問弁護士ってやっぱり四大法律事務所のどこかですか??

閲覧数:
2,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2018/2/610:47:44

のぞみ総合法律事務所ですよ。四大ではないです。
草薙君が夜に騒いだ関係で問題になって会見ひらいたときにのぞみ総合の矢田先生がとなりにいました。

芸能関係について非常に強みのある先生です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 08:55:36

ありがとうございます!

「ジャニーズ 顧問弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/2/319:23:37

知らないですが、なんとなく、四大法律事務所じゃなくて、そういうマスメディアやエンターテイメントに強いというか専門の事務所じゃないだろうかと思います。

rtk********さん

2018/2/318:40:08