ここから本文です

ビートの主張が強く、

アバター

ID非公開さん

2018/1/2718:20:37

ビートの主張が強く、

ビートに重厚感のある
洋楽HIP HOPの曲を教えてください!


最近洋楽HIP HOPを聴き始めました。


以下、個人的に好きになった曲です。

Candy Shop(50cent feat.Olivia)
Get Up(50cent)
In Da Club(50cent)
Headsprung(LL cool J)
Release Yo' Delf(Method Man)
Put You On The Game(The Game)
Kick,Push(Lupe Fiasco)
Bad Boy For Life(P.Diddy)
'Till I Collapse(Eminem)
Nas Is Like(Nas)

よろしくお願いします。

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fts********さん

2018/1/2805:26:37

Three 6 Mafia & DJ Kayslay - Who give a fuck where you from
https://youtu.be/_P_8TDPVr10

Obie Trice - Shit Hits the Fan
https://youtu.be/mLmH_iBWJj0

Aceyalone - Find out
https://youtu.be/MspQJPMhh_E

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/31 19:14:01

迷いましたが、Aceyalone - Find out が非常に気に入ったのでベストアンサーにさせていただきます。

他の皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/1/2909:20:55

mc_********さん

2018/1/2809:05:06

NWA - Straight outta Compton
https://www.youtube.com/watch?v=TMZi25Pq3T8

Cypress Hill - Insane in the brain
https://www.youtube.com/watch?v=RijB8wnJCN0

LL Cool J - Mama said knock your out
https://www.youtube.com/watch?v=vimZj8HW0Kg