ここから本文です

中日ドラゴンズの又吉克樹投手は何スローの部類なんですか?

tek********さん

2018/1/2718:32:24

中日ドラゴンズの又吉克樹投手は何スローの部類なんですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/2721:55:49

横手投げなので、サイドスローです。
下から投げるのはアンダースロー、真上から投げるのはオーバスロー、
オーバーとサイドの中間辺りで投げるのはスリークォーターです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2018/1/2719:34:05

サイドですね。