ここから本文です

この素晴らしい世界に祝福を!が400万冊売れているらしいのですが、これはラノベ界...

ちぇっくさん

2018/1/2719:35:28

この素晴らしい世界に祝福を!が400万冊売れているらしいのですが、これはラノベ界からしたらどんなものなんですかね?

僕としては凄いなぁーと思うのですが…

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toya0024さん

2018/1/2719:54:46

このずばとよく比較されているリゼロがだいたい500万くらいです。
有名どころだとオバロやとらドラ、俺妹なんかが500万くらい、ゼロの使い魔や俺ガイル、バカテス、なんかが700万くらい、劣等生やキノが800万くらい、シャナやカゲプロ、ダンまちなんかは900万くらい、SAOやとある、ハルヒなんかは2000万くらいですね。
このずばよりも下だと、冴えカノやノゲノラ、はたらく魔王さまなんかは300万くらいですね。
ただ、今も増え続けていますし、これらも確実に正確とは言えないので、参考程度にしてください。
このすばと同列の作品なんかを見ても有名どころが多いですし、アニメ化したのも最近。そう考えると、リゼロやこのすばは相当凄いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/1/2813:22:04

1冊600円、印税10%で計算しても2,400万
うらやましい