ここから本文です

稲葉篤紀は日本ハムを離れたのですか?助っ人が41番を付けるそうですが。

mr_********さん

2018/1/2722:11:57

稲葉篤紀は日本ハムを離れたのですか?助っ人が41番を付けるそうですが。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/1/2722:26:08

2018も北海道日本ハムファイターズのスポーツ・コミュニティ・オフィサーですよ。

背番号は譲った様ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/2802:05:55

引退して侍ジャパンの監督です。

mid********さん

2018/1/2722:50:00

稲葉は2014年に引退しているので、日本ハムの背番号41番は明き番号となっていました。
但し、稲葉は現在WBCの監督を勤めているので、WBCでは41番を着けています。

ksy********さん

2018/1/2722:19:26

引退してるよ
現在 侍ジャパンの監督です