ここから本文です

白人の友達にニガーと呼ばれました。ニガーの意味はわかっていますが、これは悪い...

ifu********さん

2018/1/2723:03:58

白人の友達にニガーと呼ばれました。ニガーの意味はわかっていますが、これは悪い意味で言われてはいないと思います。兄弟とかそういう意味なのでしょうか

閲覧数:
4,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/1/2723:05:11

ニガーは黒人に対して言う場合は悪口になりますが、黒人同士だと友達という意味です

  • 質問者

    ifu********さん

    2018/1/2723:08:16

    私は日本人です。前にはイエローニガーなどとも呼ばれたことがあります。ですが、普通に優しくよく遊びに行きます。ニガーと呼ばれたのは先ほどでラインで黒人のスタンプを送ったらいきなり私の名前を書いて、そのあとgoodbye nigger と言われました。これは悪い意味で言ってるのでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/1/2723:07:40

友達の意味でNiggaと言っていいのは黒人だけですね。
白人が言う場合は何らかの悪意があると思います。