ここから本文です

一体化のPCの液晶が壊れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2800:41:22

一体化のPCの液晶が壊れてしまいました。

ですが中は生きてるので自作PCにしたいです。ですが前の状態だと、ゲームがほとんど出来ません。なのでゲームができるくらいのram,cpu,gpuを積んでいくら位になりますか?一体化の液晶だけの破損ならデスクトップに変えることって出来ますか?または、一体化のゲーミングにできませんか?

補足ram8,rom1000以上だと高いですかね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/1/2802:03:09

一体型液晶PCというのは「中身のパーツがほぼノートPCのパーツ」です。
デスクトップPCである自作PCにはほぼ流用ができません。

HDDはデスクトップPC用の場合がありますが(この場合ノートPC用でも性能は劣るが接続は出来る)、異なるPCだと起動すら出来ない場合がありますが、これはやってみないと分かりません。

やれるとしたに、1から(全パーツということ)自作PCを作る。
一体型に搭載されていたHDDをつなげて、中に入っているデータを救出するくらいかと。

尚、現在PCパーツがほぼ高騰しており、場合によってはゲーミングPCを買うより自作した方が高い場合があります。
安く作れたとしても、保証がつかない、自作は自身が保証なので、ある程度知識が身につけておかないと、自作しても動作しなかったら、かかった費用が全てパーです。

一体型液晶PCで、HDMI等の出力がついているのは結構稀です。
HDMIがついてるじゃんと思いきや、それは一体型液晶の方に映す方なので...
これがノートPCだったら出来るのですが...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cru********さん

2018/1/2800:48:21

一体型の中身を変えるのは相当なスキルを必要とします。そのためオススメしません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる