ここから本文です

どうして三代目J Soul Brothersは人気があるのに、批判?されることが多いのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2811:59:09

どうして三代目J Soul Brothersは人気があるのに、批判?されることが多いのですか?

閲覧数:
644
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2018/1/2816:52:35

人気が出て、メディアに出ることが多くなり、三代目というグループを知る人が多くなればなるほど、好きになる人も増え、嫌いになる人も増えます。
まあ批判される理由としては、K-popのパクリだとか昔の方が良かったとかカッコつけているっていうのがほとんどなのでしょう。
私はどちらにせよ三代目が好きなので応援していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2018/1/3020:22:46

批判をしている人の大半は男性の嫉妬だと思います。だってよく見てみてください。コメント欄のほとんどに、「登坂ってカッコいいか?爆笑」とか「登坂は絶対整形だよな笑」とかいっぱいありますよね?

goo********さん

2018/1/2815:54:40

叩かれるのは、人気者の宿命だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/1/2815:37:38

ファンがウザいから。

a03********さん

2018/1/2813:51:01

人気になるほど、批判する人が増えるのはよくあることだと思います。

non********さん

2018/1/2812:01:37

人気があるからこそ、批判する人も多いのです