ここから本文です

カルセルマミやミサコは、なぜ他人を誹謗中傷するのでしょうか? また他人が嫌...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2812:11:00

カルセルマミやミサコは、なぜ他人を誹謗中傷するのでしょうか?

また他人が嫌がる連投や同じ質問繰り返すのでしょうか?

頭弱い以外に意味ありますか?

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2018/1/2812:42:43

寂しい人でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 20:12:43

基地外でも寂しいのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/1/2814:31:05

マミちゃんの悪口いうな!

ウラノソト

アヤメさん

2018/1/2813:04:05

取り憑かれているから、そういうことばかりする。もう、遊ばれてる状態。( ̄^ ̄)

sod********さん

2018/1/2812:19:18

比較する対象に貴方が選ばれたことです。

自分が一番正しいと思いこんでいる人は、お互いに戦ってしまいます。

そう言う人もいるという事で、理解できないという相互理解でふれあわない。

2018/1/2812:13:56

パンパカパーン霊界大使のラスカルさん こんにちは!wwwwww

他人を中傷するようなスレを立てるのは規約違反ですよwwwww