ここから本文です

東芝の「DBR Z520」でダビングができなくなりました。 ダビング中に、「本機を...

mor********さん

2018/1/2812:29:27

東芝の「DBR Z520」でダビングができなくなりました。

ダビング中に、「本機を安定させるため、現在の動作を終了しました。E8」と表示がされ、途中でエラーがかかります。

DVDディスクを変えてもダメでした。
どちら様か、原因、対応策をご存知でしょうか?

閲覧数:
1,712
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2018/1/2812:58:56

○リセットしてください。起動中に本体の電源ボタンを10秒ほど押していると強制終了しますので、電源プラグを数分抜いて挿し直し、電源を入れてください。単なるリセットなので録画内容や設定は影響を受けません。

○ダビング速度を変更できるのでしたら遅くしてみてください。

○アップデートしていないのならしてください。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-Z520DBR-Z510.html

○負担がかかりそうなW録はやめましょう。BSとCSのW録とか。

○外付けに一度全部移動させられるのなら、一度本体内蔵HDDを初期化。

質問した人からのコメント

2018/2/4 09:12:27

ありがとうございます。一度、試してみます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる