ここから本文です

東京喰種のナキは、金田朋子の如く、常に落ち着きがなくよくしゃべり異常なほどの...

uma********さん

2018/1/2812:47:16

東京喰種のナキは、金田朋子の如く、常に落ち着きがなくよくしゃべり異常なほどのハイテンションで、うるさくて空気が全く読めないような性格のキャラが仮にいても、軽蔑したり、変な目でみない

と思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/1/2812:48:33

ただのうるさい奴だなーって感じで終わると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金田朋子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

編集あり2018/1/2814:17:30

訂正

軽蔑はしないでしょう。
指摘はするかもしれませんが