ここから本文です

カレーライスを食べた後に緑茶を飲むと 苦く感じるのは何故ですか?

we_********さん

2018/1/2814:31:08

カレーライスを食べた後に緑茶を飲むと
苦く感じるのは何故ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/1/2814:44:13

苦いお茶だからですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/1/2814:48:17

頭が悪いのに自覚してないかわいそうな人。
当たり前の話。別にカレー食わなくても
苦くて当たり前。
逆におまえに聞くが、どうしてそんなにもバカなんですか?