ここから本文です

Undertaleの質問なんですけど、Gルートクリア後にcharaがいない普通のPルートに...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2816:14:26

Undertaleの質問なんですけど、Gルートクリア後にcharaがいない普通のPルートにいく方法はありませんか?
Vita版です。

閲覧数:
458
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Undertale消してからダウンロードすると初期化できて、Gルートのフラグがなくなりますよ。
(トロフィーは初期化されない)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 20:16:48

本当にありがとうございます!助かりました!

他のみなさんもわざわざ答えて下さってありがとうございました!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レンスラさん

2018/1/3018:17:16

改造かチート(デバッグモードではない奴)、
もしくは何度もやり、バグを起こす
※確率はかなり低いが

sky********さん

2018/1/2901:57:11

1度Undertaleを消して再インストールするとトロフィー以外は初期化されますよ