ここから本文です

インテル® Celeron G3930 プロセッサー

chi********さん

2018/1/2817:15:44

インテル® Celeron G3930 プロセッサー

■ミドルタワーケース
■インテル® H270チップセット 搭載
■4GB DDR4メモリ
■120GB SSD
■GeForce ® GTX1050Ti
■ブロードバンド対応 ギガビットLAN
■600W 電源ユニット 80Plus Bronze認証
■Windows10 Home 64ビット プレインストール
※光学式ドライブ カスタマイズ選択可

これでPUBGできる? メモリは追加します

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルムさん

2018/1/2817:31:28

参考までに
CPU:i5以上
メモリ:8GB以上
グラボ:GTX1050以上

メモリ16GBないときついという回答がありますが、それ以外のところでネックになり、画質を下げることになる場合が多いので8GBでも問題無いです

質問した人からのコメント

2018/1/28 17:32:36

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazu_selenさん

2018/1/2817:16:58

CPUがくそかすなので無理です。
Intel Core i5くらい用意してください。
メモリも16GBほど欲しいです。