ここから本文です

ジャイアンツの15番は呪われてませんか? 横山、河原、辻内、澤村。

kas********さん

2018/1/2817:34:19

ジャイアンツの15番は呪われてませんか?

横山、河原、辻内、澤村。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/1/3123:15:53

う~ん、山倉(クラ)と城之内(エースのジョー)とかも15番だからなあ、、、。

後はそんなに大成した選手はおらんけど、微妙は微妙だよなあ(笑)

質問した人からのコメント

2018/2/3 20:59:31

回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/1/3122:40:49

爆笑
言われてみればw

vic********さん

2018/1/2817:43:30

そうかもしれないですね