ここから本文です

声優・歌手の三森すずこがインフルエンザに罹患したため、28日に出演を予定してい...

sun********さん

2018/1/2817:59:52

声優・歌手の三森すずこがインフルエンザに罹患したため、28日に出演を予定していたミルキィホームズの新曲「Reflection」のリリースイベントへの参加を見合わせることが決定しました。

どう?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/1/2818:26:53

ざまを見ろって感じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

編集あり2018/1/2900:00:16

どうかお大事に。
まあ来月のミルキィイベで会えるそうなのでゆっくり休んでもらいたいですね。

インフルはノロと違って終息も早いですし。

nav********さん

2018/1/2818:31:31

ゆっくり休んで欲しい。