ここから本文です

2月7日発売予定の『二十歳のモーニング娘。』の収録曲で

swd********さん

2018/1/2820:52:54

2月7日発売予定の『二十歳のモーニング娘。』の収録曲で

4.ENDLESS HOME
唄 安倍なつみ feat.譜久村聖・小田さくら
作詞・作曲:大森靖子 編曲:菊谷知樹

とありますが、このfeat.(フィーチャリングの略なのは分かります)の場合、どんな歌割りとか役割になりますか?
安倍さんがメインヴォーカルでフクちゃんとおださくがコーラスになりますか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2018/1/2822:27:16

そんな感じですね。
たぶんなっちが実質ソロ、たまにコーラスで譜久村小田という感じだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamano LOVEさん

2018/1/2821:21:35

多分そんな感じじゃないかなと予想しています