ここから本文です

膳所高校が21世紀枠で選ばれたのは、元膳所高校野球部監督で元膳所高校校長でもあ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2821:09:39

膳所高校が21世紀枠で選ばれたのは、元膳所高校野球部監督で元膳所高校校長でもある、滋賀県の教育委員会の要職を努めた後に高野連の理事となった西岡宏堂氏のズブズブの影響力が大きいですか?

閲覧数:
1,941
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/1/3120:14:03

膳所高校の質問、多いですね。

それだけ多くの人が疑問視しているのです。

大いに疑われる選考をした、
選考委員の資質に大いに問題ありです。

毎年のように、選考がおかしい、
と、言う意見が多いが今回は驚異の選考。
独断と偏見の域を超えているかも。

今後、21世紀枠は、「忖度枠」
などと呼ばれてしまうかもしれない。

しかし、ここは応援しましょうよ。
歴史的大敗すれば、忖度と言われ、
21世紀枠が問題視され、
マスコミが騒ぎますから。
本来の不公平基本枠の趣旨まで、
多くの人が知ることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膳所高校 野球部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/419:28:07

結果を見てからの判断にしましょう。
今は推測の域を出ません。

sak********さん

2018/1/2823:34:46

めちゃくちゃ影響力が大きいです

2018/1/2822:30:50

そんなあからなまな贔屓をしますかね。幾ら馬鹿でもしませんよ。