ここから本文です

17セオリーと18フリームスどっちがショアジギングではいいですか?狙いは中型青物...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2821:40:29

17セオリーと18フリームスどっちがショアジギングではいいですか?狙いは中型青物とシーバスです!

閲覧数:
2,574
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2018/1/2822:10:26

2月に出る18カルディアも良いかもしれませんね~

セオリーベースのドラグ強化、その他のブラッシュアップなので実物が出るまで分かりませんがカタログスペック的にはセオリー、フリームスより良いかもしれません。
価格的にもセオリー程度になりそうですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/1/2912:25:34

50cmチョイクラスなら、ラブ106MHに
セオリー3012Hで、問題なく
上げられましたよ・・。

大型狙うときは、SSS106Hに
3500PE-H
用心のために、キャタリナ4500Hも
持ち歩いてます・・。

e_r********さん

2018/1/2823:53:54

これから買うならLTコンセプトのリールの方が所有欲は満たされるのでは
今更古いタイプの買っても後悔するだけ

gou********さん

2018/1/2821:54:43

両方大丈夫です( ´∀`)
私はEM MSの3500Hでブリプラッキングしてますが、全く問題無いです。
ただ、フリームスはボディーが樹脂なんで、もしかしたらフットが歪むかもしれませんね〜