ここから本文です

ワキ、脚、腕のムダ毛処理はよく聞きますが顔の産毛まで処理してる女性の方います...

chi********さん

2018/1/2822:20:34

ワキ、脚、腕のムダ毛処理はよく聞きますが顔の産毛まで処理してる女性の方いますか?

タグ
自己処理 脱毛 カミソリ 電気シェーバー
トリマー サロン 美容

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpf********さん

2018/1/2822:23:24

ウチの家族(妻と娘)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/2822:49:45

お化粧するある程度の年齢以上でしたらほとんどしているでしょう。

nao********さん

編集あり2018/1/2822:47:13

してますよ。
化粧してる人なら殆どの方が顔の産毛処理してると思いますよ。