ここから本文です

きょう、質問を5個したんだけど、連続3件質問が取り消されて、回答も消えちゃい...

ash********さん

2018/1/2823:17:49

きょう、質問を5個したんだけど、連続3件質問が取り消されて、回答も消えちゃいました。
回答がいっぱいついていたのに、不思議だなと思って、2件回答を追加してみました。
システムの不良かな?

と思ったけど、その2件はいまのところ消えていません。

回答がついたら消すのが、流行っているのですか?
カンジよくないです。
どういうことだと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2018/1/2919:08:14

私も、ショッチュウ消されてます。
といっても、投稿数が多いわけではないですけど。

でも、本気で解答を書いていると、自分へのいましめにもなっているときがあって、気持が整理できたり、自信が湧いてきたりすることもあります。
べつに BA なんていらないけど(内心はチョッとアレだけど)、すこしはこの気持が伝わればいいなぁ、と期待したりするんです。

でもそれが消えちゃう。
なかには、回答よりも質問の返信に、3ページくらいの返信をして、その内容が自分でも気に入っている場合、かなりショックです。
なぜ取消したのか?
『とり消しやさん』だったのか、トホホ・・ です。
知恵袋の衰退だと思って、諦めるほかないと思っています。

  • 質問者

    ash********さん

    2018/1/3020:27:20

    えっ!
    『とり消しやさん?』だったんですか。
    私の解答は、内容が浅いものばかりですけど、それでも消えたときはがっかりします。

    今回は、回答がいっぱいついていて、その中にもう一度読みたい回答があったので、よけい残念に思いました。
    でも、『とり消しやさん』ならしかたないです。見抜けなかったわけなので。
    おかげで、すこしスッキリしました。
    あけがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/2823:19:03

それはあなたの倫理観がおかしいからです。