ここから本文です

佐川の責任追及はどうするのでしょうか?

gf6********さん

2018/1/2823:35:59

佐川の責任追及はどうするのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2823:40:37

予算委員会、もしくは特別委員会を作って、再度徹底的に議論すべきでしょう。
昨年の国会答弁は明らかに虚偽ですから。

質問した人からのコメント

2018/1/29 18:36:49

仰る通り。
物事にはケジメが必要。
国会では猶更ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じんたんさん

2018/1/2823:45:37

下記の方がおっしゃる通りです!

2018/1/2823:39:41

同じような質問を繰り返さないように。