ここから本文です

コインチェックが倒産したら、どうなりますか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2900:08:00

コインチェックが倒産したら、どうなりますか。

閲覧数:
3,287
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/115:04:37

https://peraichi.com/landing_pages/view/coincheckhigai コインチェック被害者必見 今取るべき行動をまとめました

「コインチェック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/401:50:35

社長はライブドア事件のホリエモンみたいに。
何年か刑務所暮らしになるかもですね。

xit********さん

2018/2/319:17:05

社長が行方不明になります。コイン(金)はパ~です。

ohy********さん

2018/2/319:14:06

どうなるか見てみよう

ttn********さん

2018/2/308:17:52

倒産することを考えて、出金可能になったらすぐ出金して、DMMなと他のにうつすべき

god********さん

2018/2/218:41:52

ザ 終了ドス