ここから本文です

乃木坂46の選抜メンバーの中に新内眞衣さんが入っている理由はなんですか? 他に...

rps********さん

2018/1/2901:18:07

乃木坂46の選抜メンバーの中に新内眞衣さんが入っている理由はなんですか?
他にも選抜に選ばれてもおかしくない子がたくさんいる中で、何故まいちゅんが選ばれるのか、分かりません。
まいち

ゅんは、面白くて乃木坂にいなくてはならない存在です!嫌いではありません、寧ろ好きです。

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/1/2901:34:59

卒業記念センターがあったように、まいちゅんも年齢を考えればそう遠くないことなので選抜入りしてるのかな?
ラジオを降板するときが卒業する時なのかも…

推しメンではないですが、まいちゅんは好きです。

  • 質問者

    rps********さん

    2018/1/2901:39:11

    回答ありがとうございます。私も、もしかしたら、、と思っていましたが、けっこう長く選抜に入っていると思います(ˆˆ;)早く卒業してほしいわけではありませんが、、
    でも、他に卒業するメンバーが出てきちゃって…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/4 13:11:00

生駒ちゃんろってぃー、卒業寂しいものですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gki********さん

2018/1/2901:21:22

> 面白くて乃木坂にいなくてはならない存在です

...だから、じゃない?