ここから本文です

ヘルノかタトラスのダウンで迷っています。 街で見かけて、いいなーと思うのは...

ryu********さん

2018/1/2909:04:15

ヘルノかタトラスのダウンで迷っています。

街で見かけて、いいなーと思うのはタトラスのダウン。
でも、ファーはフォックスのものが好きなので、シンプルなヘルノのダウンもいいなと思っています。

又、近くに取り扱っているお店がないので試着できず、タトラスは小さめだと聞くので、ちょっと不安です。

暖かさや、着心地など、どちらがいいでしょうか。

閲覧数:
6,601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2018/1/3023:11:17

うーん、お値段そのものだけだと、HERNOの方が少し割高になるのかな?

個人的に、スタイリッシュなのはヘルノかと思います。

いずれにしても、双方安くて7~8万から上は30万オーバーまでの商品ですから、しっかりと試着することをおすすめします。タトラスは、他の目当て外の商品を試着してサイズ感を確かめるという手もありですね。

軽さは間違いなくヘルノ、暖かさは五分五分、というのが、個人的な感想です。

以上、ご参考までに。

「ヘルノダウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/1/2909:53:18

ラグジュアリーな感じはタトラスの方が上。
近くに取り扱ってる店がないなら遠くの取り扱ってる店まで行って試着するべきですね。