ここから本文です

納車日は大安のほういいのでしょうか?

bmw********さん

2018/1/2910:31:01

納車日は大安のほういいのでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/2910:32:30

販売店は良く大安を選びますね。

  • 質問者

    bmw********さん

    2018/1/2910:35:05

    なぜでしょうか?
    また、それ以外ではよくないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/1/3111:13:27

富岡八幡宮でお祓いしてもらったら良いよ、

yop********さん

2018/1/3109:18:30

ディーラーが気にする事もありますね

事故った時に
仏滅納車だったからだと
後悔したくないからと言ってました


晴れた日の昼間
これが一番大事かと思う

mrs********さん

2018/1/3021:37:01

個人的にはあまり気にしてないけど、最近買った輸入車の販売店は土曜日の大安納車にしてくれました。
気分的な問題ですが、天気も良かったし、最高の納車日でした。

tum********さん

2018/1/2917:30:55

z50********さん

2018/1/2915:53:26

それは本人の自由です。
気にする人はしますし、しない人はしません。

私は気にしませんが、大安か友引に納車します。
周囲に気にする人がいるので、無理に他の日に納車しなくても良いと思いました。