ここから本文です

落札後出品者から連絡がこないのですがこのままにしておいてもいいのですか?

ten********さん

2018/1/2910:36:52

落札後出品者から連絡がこないのですがこのままにしておいてもいいのですか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/1/2911:05:39

質問者さんは落札後、取引ナビから取引を始めてますか?

質問者さんが取引を始めている場合は出品者の連絡を待つ必要はありません。

送料が決まっている場合はすぐにお支払いができますので、出品者からの連絡を待たずにお支払いをしてください。
出品者から連絡があるとは限りません。

送料が決まってない場合は出品者からの送料連絡を待ってください。
もしくは取引メッセージや連絡掲示板から出品者に連絡してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kto********さん

2018/1/2911:29:38

既に取引を開始していて必要な情報を入力して、送料の連絡を待っている状況かな?