ここから本文です

espのギターって何であんなに高いんですか?

boo********さん

2018/1/2911:12:02

espのギターって何であんなに高いんですか?

閲覧数:
728
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2018/1/2911:29:58

ESPは受注生産かレギュラー品でも店頭展示用以外はオーダーになるから・・・と言っても高いですね。
ESP~GrassRootsまで全てESPとして型番で分かるようにした方が人気が出ると思うのですが・・・

  • gri********さん

    2018/1/2916:44:01

    追記。ESPテクニカルハウスの奥の木材サンプル置場を喫煙場所にするのは辞めてほしい。
    そこにある木材は使わないと思うけどイメージがめちゃ悪い感じでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/1/2917:52:41

そりゃ、バンドリのスポンサーだからだよ、

アニメは金かかるんだよ。

dor********さん

2018/1/2917:02:38

高いなりに、作りもいいですよ。
すごく丁寧に作っている。
あとはあの形と、音が気に入るかどうかですね。
楽器ですからきちんと作ればあんな値段になります。

ixe********さん

2018/1/2914:30:55

銀座価格のよなとこもあるんでね?、、いい値振り・持って行き・設定

xja********さん

2018/1/2913:51:48

高くても買う人がいるから高いのです。
材料費、制作する人の人件費、広告費、この中で広告費はかなり占めているのではないえしょうか。
買う人がいなければ広告が出せなくなって、少しは値段下げるんじゃないでしょうか。
そうならないようにESPは努力しているのですが。

hid********さん

2018/1/2912:55:29

初心者用で唯一普通の価格だから~♪