ここから本文です

ワンパンマンのサイタマと

アバター

ID非公開さん

2018/1/2912:15:06

ワンパンマンのサイタマと

ドラゴンボール超の悟空(身勝手の極意)が勝負したら
多分覚醒ガロウ戦みたいになると思います。
悟空はサイタマの攻撃全部避けると思いますが
サイタマも悟空の攻撃全部避けると思います。
ただ、サイタマが攻撃したところを悟空がよけて反撃
すれば、
攻撃モーション状態のサイタマに当たると思います。
悟空のパワーはガロウの全盛期より遥かに強いので
サイタマがダメージをどれほど食らうのかは分かりませんが。どうでしょうか?

閲覧数:
706
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/1/3017:00:38

サイタマは少し踏ん張ったら何されてもほとんど動かないから宇宙にも飛ばされない。悟空の攻撃食らってもダメージ食らわない。悟空が攻撃されても避けれる(ガロウですら避けれるし)悟空とサイタマお腹すく。バトル終わり

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/2/119:19:44

絶対悟空が勝つ。と思います..
まぁサイタマはギャグ補正も少しあるんで宇宙空間に飛ばされてもマジシリーズでどうにかできそうですね。

mir********さん

2018/1/3022:34:31

今の悟空って、設定では殴りあうだけで宇宙が消滅するんで…

ror********さん

2018/1/2917:18:32

サイタマが鬼耐久だったとしても宇宙に押し出されたら死んでしまいます。
悟空のかめはめ波は真っ直ぐ打っても大気圏を超えて宇宙の彼方まで飛んでいきます
しかも身勝手の極意だと確実にかめはめ波を当ててきます

何が言いたいかというと、悟空が勝つ要素も大いにあるということです

the********さん

2018/1/2914:13:46

地球消し飛ばして瞬間移動で海王界行けば悟空の勝ち
でもそういう戦い方をするとは思えない
まぁ、さすがに悟空がさいたまの上限を超えた攻撃を出して勝つでしょうね
さいたまは終盤のトリコと同じくらいと予想します

chi********さん

2018/1/2913:13:28

最強はアラレだよ