ここから本文です

生卵は分かるのですが、生麦と生米って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2913:13:27

生卵は分かるのですが、生麦と生米って何ですか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2018/1/2913:21:36

生米:未調理の米。
生麦:未調理の麦の実。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_0********さん

2018/1/2913:31:09

麦とコメ違います

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2018/1/2913:28:12

早口言葉です。「生麦(なまむぎ)、生米(なまごめ)、生卵(なまたまご)」です。

舌がもつれて早く言えない言葉をつなげていますので、特に意味はありません。

では、「生麦(なまむぎ)、生米(なまごめ)、生卵(なまたまご)」と出来るだけ早く5回言ってみましょう!

hea********さん

2018/1/2913:17:56

mad********さん

2018/1/2913:16:04

蒸したり、炊飯してない状態、店で売ってる状態。

dkv********さん

2018/1/2913:15:46

早口言葉での単なる言葉遊びです。

話す事を仕事とする者が勝手に行う基本練習です。