ここから本文です

全身脱毛をするのにおすすめのところについて教えて下さい。 特にこだわりはな...

har********さん

2018/1/2913:59:56

全身脱毛をするのにおすすめのところについて教えて下さい。

特にこだわりはないんですけど、全身なので痛みの少ないところでやれたら有り難いです。

もう一つ、新宿から通いやすいところを希望しています。

どこかご存知の方がいらっしゃれば、お願いします。

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/1/2914:58:58

全身脱毛と言っても含まれる範囲はクリニックによって結構違ったりするので、よく確認しておくことをおすすめします。

ちなみに私はクレアクリニックというところで全身脱毛しましたが、セレクト脱毛5回コースで効果に十分満足出来ました。

以前別のサロンでワキやひざ下などは脱毛したことがあったので、腕とVIOなど必要な部分だけ効率的にやってもらえてとても良かったです。

皮膚の薄い部分とか骨の上とかは痛みを感じやすいと聞いていたので覚悟していましたけど、熱いという感じで痛みという感覚ではなかったので安心して下さい。

全部で5か所あったのですが、一日で全部やってもらえました。
セレクト脱毛とは言え一応全身なので、何度も通わないといけないのかな?と思っていましたが、本当に5回で毛が生えて来なくなりました。

私は渋谷院にお世話になっていましたけど、新宿には本院がありますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2018/1/2914:22:51

私の経験上、全身脱毛を希望されているなら、出来るだけ脱毛ヶ所の多い所がおすすすめです。

クリニックによっては顔脱毛が無かったり、あまり選択肢が無いところもあるので、注意して下さいね。

dat********さん

2018/1/2914:05:00

どこの毛?