ここから本文です

平均台金メダルのジョンソン選手かわいいーーー!!

sor********さん

2008/8/2000:01:19

平均台金メダルのジョンソン選手かわいいーーー!!

みなさんは、リューキン派ですか? ジョンソン派ですか?

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2008/8/2000:13:25

「ショーン・ジョンソン」さん派ですね。

笑顔もいいですが、特に彼女の平均台に吸い付くような着地はすばらしく見事でした。

ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/8/2016:40:05

リューキンは美しい体操
ジョンソンは歯並びがキレイ


リューキン派。

sil********さん

2008/8/2000:52:48

顔はジョンソン派です。 が、
演技はリューキンです。
ソウルでのリューキンパパの体操が忘れられないです。