ここから本文です

埼玉県越谷市で46歳の陸上自衛隊2等陸佐の男がコンビニに押し入り、店員を拘束して...

kat********さん

2018/1/2917:58:20

埼玉県越谷市で46歳の陸上自衛隊2等陸佐の男がコンビニに押し入り、店員を拘束して現金約60万&金券6枚強奪した容疑で逮捕されましたが如何思われますか?容疑否認しているそうですが。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01********さん

2018/1/3009:50:00

事実だとすればとんでもないですね。
犯罪を犯すのに職業は関係ないですけど流石に、、、
捕まると思わないのが不思議でなりません。

年収1千万近くあるのに、、、ギャンブルか節操の
ない女性関係、、まともな思考の持ち主ではない
ことは確かですね。

  • 質問者

    kat********さん

    2018/1/3012:31:08

    h001nn5さん御丁寧な返答有難う御座います。すいません再度質問しますが幹部クラスの自衛隊員の中に酒&女&賭博にのめり込んで脱線してしまった輩結構いるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/30 15:19:41

h001nn5さん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/1/2919:37:20

信じがたいですね。ほんとにそういうことあるんですか。
あったら馬鹿としかいえない。

ts1********さん

2018/1/2919:32:55

容疑を否認?現行犯逮捕での、現場での逮捕なのか?

または、防犯カメラ関係での記録関係で、犯人を特定化?
なのか・・・詳しい事は、不明!ですね。

ストレス、悩み!迷い?等があった 等にせよ・・・
犯罪は犯罪!しかも・・・佐官での階級と地位!

人生?ですよね。

ang********さん

2018/1/2919:12:45

コンビニって60万も現金があるんですね。
もしくは、その日カネが集まるのを知っての犯行か?