ここから本文です

海外旅行のグループツアーのツアコンさんとか添乗員さんって、女性にモテる職業で...

hoi********さん

2018/1/2918:31:06

海外旅行のグループツアーのツアコンさんとか添乗員さんって、女性にモテる職業ですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2018/1/2918:35:08

海外へいっぱい行けそうだからという本音で
ツアコンになった息子が、私の友人の家にいる。

確かにいっぱい行けているそうだが、まるっきり
3K丸出しの仕事らしいよ。

「もうやめてやる! 次の仕事が最後だ!」

・・・が口癖なんだそうな。

質問した人からのコメント

2018/2/2 10:47:55

厳しいんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/1/2919:30:48

旅行の時は頼りにされるだろうけど終わったらそれっきり。
派遣社員が多く経済的に不安定なので結婚が決まったら転職する男性添乗員も多いようです。

海外関係なら商社マンの方がモテると思います。