ここから本文です

中学3年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2919:45:50

中学3年女子です。

母の布団の上でこれを見つけてしまいました,,,,,,,,,,,,。
最近父親の浮気現場を目の当たりにし、父親の浮気相手にはさんざん惚気られ、メンタルが崩壊寸前だったのにこれを見てしまい、流石にもうメンタルは総崩れです。もう親を軽蔑しそうなレベルでしんどいです。
どうしたらいいでしょうか?

父親,浮気,目の当たり,崩壊寸前,浮気現場,アナタ,まま親

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2018/1/2920:17:29

・・・中3のアナタがコレが何なのか、何に使われてるのが、何を思ったのか、そもそもそういった情報をどこで知ったのか・・・?

そこまで考えたとき、この文章の家族間をふまえ、あなたが性的虐待を受けたことがあるのでは・・・?と思ってしまいました。

性的なことに興味あるかどうかは別にして、おおかた、
●好きな男性の家(部屋など)に一緒に暮らす。その後、ろくに家には帰らない、→そのまま結婚

●見なかったことにする、しかし、時が来たら遠くへ暮らし、滅多に帰らない。

怖いのは、アナタは中学生ということもあり、ハッキリ言って世間や世の中の常識の目安がつかめていないことです。
これは学生やバイトなんかではわからないことです。
と言うのも、文章を読む感じ、家庭崩壊しそうな異常な感じを受けたからです。

酷ですが、アナタは この家族から一刻も早く出て行った方が良いです。
このまま円満な家庭がいけるなら良いですが、そういう雰囲気でもなさそうで、空中分解するように家族崩壊にアナタまで巻き込まれ、立ち直った時には婚期を逃がし、そのまま親の介護をして暮らす・・・、なんてことも考えられます。

アナタは今、人生の分岐点に立っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_********さん

2018/1/2919:56:47

そっとリビングの机の上に置いてあげましょう。
父親の浮気相手にブチ切れてストレス発散しましょう。

hsd********さん

2018/1/2919:53:37

これ何かわかる?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる