ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスファンに質問、李大浩とデスパイネどっちが頼れる打者で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2920:02:10

福岡ソフトバンクホークスファンに質問、李大浩とデスパイネどっちが頼れる打者ですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2920:04:04

デスパイネは好不調の差はあるものの李大浩の方が安定感はあったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 01:52:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/2921:44:15

どっちも頼りにならない打者です。

yoo********さん

2018/1/2921:39:28

デスパイネ、イイネ。