ここから本文です

ジモティーで出会い系として使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2920:30:29

ジモティーで出会い系として使えますか?

閲覧数:
1,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/1/2920:50:46

ジモティーはそうしたサイトでは有りません。
メンバー募集をそうした枠として利用したり、そうした事を目的にしてない人に意図に反してそうした類のメッセージを送ったりすると、違反連絡された場合はアカウント停止や削除の対象になり得ます。
ジモティーは昨年来、違反者や非常識な利用者を排除するべく徹底して停止と削除を行っています。
身分証認証を徹底する様になったのもその一環です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2018/1/2921:00:12

は?出会い系だと思っているなら、日本から出ていけや。おまえらがいるからサービスがなくなるんだぞ。自覚しろ。