ここから本文です

京都へ4月に旅行で行きます。 友人家族合わせて13人分のランチを用意する予定...

こみかんさん

2018/1/2921:24:11

京都へ4月に旅行で行きます。
友人家族合わせて13人分のランチを用意する予定なのですが、
京おどり・都をどりを続けて観る関係で、
お昼の時間は14時~15時の1時間くらいしかとれません。
予約できるお店が、事前に

お花見弁当を予約して当日の朝、
お店で受け取ろうかと考えています。
おススメのお店、予約可能なランチの店があれば教えてください。
ランチの会場は、宮川町近辺で探しています。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/1/3010:41:32

ご存知かと思いますが,都をどりは今年も北白川の春秋座で行われます.1日3公演行われますが,京おどりも1日3公演で,合間をぬってお昼にお弁当を受け取られ,食べられるのは時間的に問題無いでしょうか?また,宮川町付近にお弁当を食べられる様な場所もなく(児童公園や鴨川の土手はありますが…)仮にお花見弁当でしたら,祇園北(四条通りより北)にお店のあります,祇園 松むろさんが¥5000(税抜き?)で目にも春らしいお弁当を春先に出される様ですが,確認した情報が少し前ですので改めてご確認下さい.

質問した人からのコメント

2018/2/1 10:18:23

回答ありがとうございます。
お天気が良ければ、鴨川の土手沿いでお花見弁当を広げて楽しめそうですね。
宮川町界隈のお店はコース料理(3500円~)の予約制のお店でしたので
春秋座に行く途中のルート(地下鉄移動)でのお店も探してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2018/1/3007:35:02

こんなのもあるよ・・・
https://demae-can.com/