ここから本文です

映画海月姫では菅田将暉さんが、ドラマでは瀬戸康史さんが女装姿を披露されていま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2921:57:21

映画海月姫では菅田将暉さんが、ドラマでは瀬戸康史さんが女装姿を披露されていますがどちらの方が似合っているどちら思いますか?究極の選択ですが、私は瀬戸康史さんだと思います。

閲覧数:
4,014
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9mimiさん

2018/1/3014:12:11

瀬戸くん一択です!
とにかく、顔がキレイ!うらやましすぎる!!
個人的に茶髪のおかっぱみたいな髪型が可愛いです♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海月姫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/512:10:12

菅田将輝さんです。

最初の女装での登場のいでたちが瀬戸さんは一瞬で男感出ちゃってたけど、(口周りがうっすら青く見えた(汗))

菅田さんは自然な感じだったんで。

でも、どっちも美形には間違いないですよね。

羨ましい

mumuha_0204さん

2018/2/422:38:47

菅田くんのファンというのもありますが、、私は菅田くんです!

arakingtsさん

2018/2/408:32:40

瀬戸さん、どう見ても男だし

菅田さんじゃないですか?

tomjerry0710さん

2018/2/309:29:07

菅田将暉ですね。

pc55002002さん

2018/2/220:32:23

菅田将暉も可愛かったですが、瀬戸康史さんのが美人ですね^ ^
個人的には瀬戸康史に一票