ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんについて。 24時間テレビメインパーソナリティー発表のとき、聡くんの...

hn7********さん

2018/1/2922:10:47

Sexy Zoneの松島聡くんについて。
24時間テレビメインパーソナリティー発表のとき、聡くんの髪色が金髪になっていました
黒髪の方が正直よかったな…って思う人、共感お願いします!!

投稿画像

閲覧数:
2,167
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l08********さん

2018/1/3121:29:21

聡くんが金髪でとても驚きました!
黒髪に戻してくれないかなーって日々思っています!

  • 質問者

    hn7********さん

    2018/2/118:49:59

    ですよね!
    同じです!
    ありがとうございます♡

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_r********さん

2018/1/2922:50:23

髪型の問題もあるかも知れませんが、私も金髪!?と思いましたw
勝利の金髪も好きじゃないので風磨意外はあまり髪色変えないでほしいですね笑笑
そうちゃんは黒か茶色が1番似合うかな、、って思います(笑)

sat********さん

2018/1/2923:03:53

自分は金もいいと思いますが黒の方がなんか落ち着いててすきです

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/1/2923:11:31

キンパはちょっと…。

kkk********さん

2018/1/2923:12:32

金もすきだけどやっぱ黒でしょ。。。どっちもいいけど!!

htp********さん

2018/1/3023:19:11

キンもいいと思うけどやっぱり聡ちゃんは、黒の方がいいと思うなー