ここから本文です

欅坂の最年長、渡辺梨加は、、社会人としての最低限の挨拶も出来ませんか? な...

abm********さん

2018/1/2922:37:50

欅坂の最年長、渡辺梨加は、、社会人としての最低限の挨拶も出来ませんか?

なんか全部人を頼っているような気がするんですが、アイドルはあれでもいいんですか?

閲覧数:
893
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/1/3021:25:55

まあその点がマイナスポイントにもつながっているわけなんですがね。

同じ年のゆっかーと比べると魅力が落ちますよね。

「渡辺梨加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/1/3012:12:59

できないから、いいんです。
梨加はこれでいいんです。
あのルックスな上にポンコツだから惹かれる人が多いんです。
アイドルは結局顔ですね。

gki********さん

2018/1/3000:19:42

それでも好きな人が、約6万人ぐらい、います。

mas********さん

2018/1/2923:30:32

会社には挨拶も出来ない大人が沢山います、そいつらに比べ立派に挨拶出来てる方です!

yas********さん

2018/1/2922:50:14

あなたが推せるか推せないかです。
かわいいは正義です。
私は推せます。